きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

草冠に化ける4

2007-05-05 | 雑感雑記
これは4月末に撮ったチューリップ。


他に撮った写真を並べておきます。

そろそろバラが開花してきます。


一重の『ディンティベス』ひとえに開きすぎ。


大輪で迫力はあるが特に綺麗ではない。香りはいい『芳純』


定番という感じの躑躅




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草冠に化ける3 | トップ | 草冠に化ける5 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2007-05-05 08:14:22
写真を見せてもらうのさえ楽しみなんだから、実物を毎朝見るのは、幸せでしょうね。
返信する
ん?時間差が・・・ (ねむ)
2007-05-05 19:01:33
チューリップ、薔薇、ツツジが同じ頃?
こっちと違う・・・種類が違うからかな~。
薔薇もやっと、青い葉っぱが出てきました
返信する
写真はいいこと撮り (きづき)
2007-05-06 00:57:32
はなこさん、
写真はいい場面だけ撮っていますからねぇ。
例えば、木香薔薇は散ったあとの掃除が大変ですよ。

ねむさん、
バラは、木香薔薇がもちろん一番早い。ディンティベスは次ぐらいに早い。あとはこれからですね。
ツツジはまだ咲いていました。
返信する

コメントを投稿