きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ばくろ坂の上の美術館(下り)

2019-06-16 | 雑感雑記

その後野外展示場1→2→3→4と観て回り

































途中大鳥神社に寄って目黒駅方面に戻る。







そしてせっかく目黒に来たので
国立科学博物館附属自然教育園に行った。





くさふじ(草藤)


あいいろにわぜきしょう(藍色庭石菖)










目黒駅に戻って全行程約6km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくろ坂の上の美術館(上り) | トップ | 4コマ漫画が遠すぎる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁遠い世界 (親方)
2019-06-19 00:26:46
きづきさんのことだから何か暴露するのかと身構えていたのに…。
相変わらずワタシには現代美術が解らない。
いや、芸術そのものを理解できる感性がないのだろう。
何しろ一番いいなと思ったのは神社の狛犬なので。
「なんば味噌」を舐めてピリッとしなきゃ、な。
返信する
神社の写真を入れておいてよかった(笑) (きづき)
2019-06-19 22:36:36
親方、オチがなくて・・・落ち付きませんでしたか・・・

「なんば味噌」は素晴らしい。
冷奴や納豆に使ってもGOOD。
そして、もっと素晴らしく、超アメイジングなのは、『くりいむちーず』
唯一の欠点は日本酒が進みすぎることです。
返信する

コメントを投稿