きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

FIFAワールドカップカタール2022いよいよ決勝

2022-12-16 | 雑感雑記

では、準決勝の予想の結果から
アルゼンチンvs.クロアチア
フランスvs.モロッコ

<予想>
勝つのは・・・
アルゼンチン   
フランス      

<結果>
両チームとも当てて、勝率100%!!!

両試合とも朝3:30に起きて観ました。
どちらも良い試合でした。起きてよかった(笑)


さて、決勝
アルゼンチンvs.フランス

<予想>
勝つのは・・・

フランス!!!

メッシ残念。



では、3位決定戦
クロアチアvs.モロッコ

<予想>
勝つのは・・・

モロッコ!

モドリッチ残念。


あと2試合。今度は0時 KICK OFF なので、準決勝よりはいい時間だ。
楽しみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAワールドカップカタール2... | トップ | ≪ 星野道夫 悠久の時を旅する ≫ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想とPKは外れることもある (親方)
2022-12-19 08:49:21
きづきさん残念!
予想とは裏腹に、優勝、三位ともに相手国でした。
ま、決勝戦はどちらに転んでもいいような試合でしたけどね。

で、きづきさん、年末の競馬の有馬記念を予想してください。
ワタシはそれを外して買いますw

寒いので体調に気をつけて!
返信する
見事に外しました! (きづき)
2022-12-20 00:32:10
両チームとも外して、勝率0%!!!
モドリッチ おめでとう!
メッシ おめでとう!!!
決勝は滅茶苦茶面白かった。

親方、名言ですね。
『予想とPKは外れることもある』

有馬記念の予想は止そう。
返信する

コメントを投稿