きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

不要不急の用事はいくつもあるが…

2020-03-15 | 雑感雑記
この御時世、家にいて、もう、本を読むか、音楽を聴くか、映像を観るか・・・

先日、別役実さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

そこで、家にあるはずの昔の別役実さんのエッセイの本を探し出した。
滅茶苦茶面白いエッセイなので、いつかまた読もうと思って取って置いたのです。
新書や文庫で何冊かありました。
これから再読しようと思います。

まずは、「日々の暮らし方」と「満ち足りた人生」 白水Uブックス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人画いるところ | トップ | 不要不急の用事がたまってい... »

コメントを投稿