きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

薔薇エティ6

2009-05-20 | 雑感雑記
ブラッシュノアゼット
2枚だけ。コメントなし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇エティ5 | トップ | 薔薇エティ7 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儚い夢よ (ねむ)
2009-05-20 23:28:44
みたいな美しさよ~
ん、半日陰でもオッケーだってマジっすか?
こっちでも大丈夫か?調べてみなくちゃ。

しかし「コメント無し」とは、らしくないんでない
返信する
印象派 (jumbo @ Moscow)
2009-05-21 04:39:52
僕には上等の「らくがん」に見えます。
返信する
上に同じ (いちみ)
2009-05-22 09:59:53
 あはは。
 わたしも、何か見覚えあるなぁという印象でしたが。
 そうか! 「らくがん」ですね。
 
返信する
日陰者 (きづき)
2009-05-22 22:55:19
ねむさん、
半日陰のほうがいい品種もあるらしいですよ。
日が当たりすぎるとダメってやつ。
『コメント無し』は、
変なコメントがあるより写真を見るだけのほうがいいかなぁと思って。

jumboさん、
まさかこれまで食べ物になるとは!
想像力ありすぎです。

いちみさん、
らくがんって色々綺麗なのがありますよね。
でもバラのはないんじゃあ・・・
返信する

コメントを投稿