きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ばらも一時(いっとき)

2008-05-19 | 雑感雑記
何も言うことはないので写真だけ。
ライラックローズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のばらし | トップ | ばらも二時 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼福 (親方)
2008-05-19 23:12:17
素敵な映像をありがとうございます。

4枚のバラの写真ということは、今晩のきづきさんのお酒はフォアローゼズですか?
お相伴にあずかります。乾杯!
返信する
何か言って~! (ねむ)
2008-05-20 19:27:33
わらかしてクレヨン
鬼も48、おばちゃんも出腹とか・・・
美しい腹に・・・薔薇に私も完敗
返信する
茶腹も一時 (きづき)
2008-05-21 00:01:36
親方、
野鳥の写真を8枚ならべて、
「ワイルドターキー8年」の方が好みですね。私には高いから買えないけど。

ねむさん、
え? 何がわからないのでしょうか?
何を言えばいいのか・・・
えーと、「鬼も十八、伴宙太も出腹」
返信する

コメントを投稿