きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

裏メンバー

2006-06-23 | 雑感雑記
具体的な名前を挙げるわけにいかないので単に「秘密結社」として話します。

「私は秘密結社のメンバーである」と秘密結社のメンバーが秘密結社のメンバー以外の者に言う場合は秘密結社のメンバー以外の者に秘密結社のメンバーかどうか聞かれても通常ありえないので脅迫されてやむを得ずとか自白罪を無理やり呑まされているとか特殊な状況なのか或いは秘密結社のメンバーあると言うことによって秘密結社のメンバー以外の者に冗談と思わせて秘密結社のメンバーではないことを逆に印象付ける為に秘密結社のメンバーであるとあえて言う場合があるかもしれないが然し秘密結社のメンバー以外の者が通常秘密結社のメンバーが秘密結社のメンバーであるという訳ないと考えていたら秘密結社のメンバーだからこそ秘密結社のメンバーであると言うのは通常ありえない状況だから秘密結社のメンバーだからこそわざと秘密結社のメンバーであると言って秘密結社のメンバーではないことを秘密結社のメンバー以外の者に印象付けようとしているのだと秘密結社のメンバー以外の中に考える者がいるかもしれないと秘密結社のメンバーは考えないのだろうかという疑問も浮かぶし其れは秘密結社のメンバーとして秘密結社のメンバー以外のものに対してあまりに軽率ではないかと考えると秘密結社のメンバー以外の者と思われる者が実は秘密結社のメンバーの可能性がある場合に秘密結社のメンバーであると言ってみることにより秘密結社のメンバーかもしれない者の反応を見て秘密結社のメンバーなのか秘密結社のメンバー以外なのか見極めようとしたのかもしれないが然し果たして秘密結社のメンバーであると言ったときに秘密結社のメンバー以外の者であれば冗談と受け取るような表情の場合と本当に秘密結社のメンバーであるのかと驚きの表情を浮かべる場合があるように秘密結社のメンバーであった場合も例え同じ秘密結社のメンバーだったとしても自分が秘密結社のメンバーであることを隠す必要がある場合には冗談と受け取るような表情であるだろうし本当に秘密結社のメンバーであって何故秘密結社のメンバーということを秘密結社のメンバー以外であるかもしれない者に言ってしまうのか理解できずに驚きの表情を浮かべることも考えられるので結局秘密結社のメンバーであると言ったことで相手が秘密結社のメンバーであるか秘密結社のメンバー以外であるか判らないし又もし私は秘密結社のメンバーであると言った時に相手が私も同じ秘密結社のメンバーですと言った場合に同じように考えることが出来るので畢竟私は秘密結社のメンバーであるか否か判るのである。
(まったくぜんぜんちっともわかんねぇーよ!)

実はシオン蹴道会です^^
W杯の話はまた今度。


写真のバラは「コーヒーオベーション」よく撮れていないけど。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “新”地球空洞説 | トップ | 毒(独)W杯 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏の裏の裏の裏の裏の裏はおもてかもしれないこともないこともない? (いちみ)
2006-06-24 00:20:59
>W杯の話はまた今度。

 

 シオン蹴道会の秘儀も教えて欲しいです。
返信する
何かが隠されている…? (親方)
2006-06-24 00:28:29
5行目で挫けました。根気とは縁遠い性格なもんで…。

きづきさんのお好きな錯視かとも思いましたが、絵も浮かんでは見えません。

Bジェントの世界の秘密連絡・暗号なのでしょうか?





返信する
リメンバー (きづき)
2006-06-24 01:41:05
いちみさん、裏メンバーは、リメンバーと読みます。冗談。秘儀は教えられないから秘儀なのです。なんちって。

蹴球の話は載せます^^



親方、私も二度と読まないでしょう。でもよく読むと意味がわかりますよ^^
返信する
目が開かない (jumbo)
2006-06-24 04:57:52
寝ぼけ眼では、何が書かれているのか、判りません。

でも「ストレス・メンバー」がたくさんあることは判りました。

きづきさんは、これで睡眠不足から足抜けできますね。



返信する
まだまだ睡眠不足 (きづき)
2006-06-24 17:15:41
jumboさん、佳境はこれからですよ。足は突っ込んだままです。

決勝T、どれも面白そうな対戦ばかり。
返信する

コメントを投稿