きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

余所雪

2014-02-11 | 雑感雑記

結構降りました。

でも翌日、予定通り上野の美術館へ。

上野公園は、こんな状態。


東京都美術館。


入り口の作品、ステンレスの球は、こんな状態。


屋根から溶け落ちる。立春は疾うに過ぎて春はもうすぐ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウズハウス | トップ | 春隣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪お見舞い (いちみ)
2014-02-18 17:10:04
遅まきながら、2週分の大雪お見舞い申し上げます。
山梨ほどでは無いにしろ、都内から内陸にかけては恐ろしい降りようでしたね。
当方は、雨で雪が溶けてしまって、なんの支障も無かったですが。

さて、ステンレスの球体に撮影者の姿が映ってない!?
さては、透明になる薬を飲んだ?
裸でさむかったでしょうね。
重ねて、お見舞い申し上げます。
返信する
気づかれましたか・・ (きづき)
2014-02-20 22:39:19
さすがいちみさん、気づかれましたね。
そう、透明になっていました。
寒くありません。マントですから。
で、透明なカメラで撮った・・・
どうやって!?
返信する

コメントを投稿