きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

々グリット

2007-04-07 | ひさいち
タイトルは、『闇の帝国』
もちろん、々グリットの『光の帝国』のパ口ディのつもり。
『光の帝国』は、昔展覧会で見たけど素晴らしかったなぁ。
これは々グリットとセンセイを冒涜するものだなぁ。
あの深くて暗い色は出ないので、写真で撮ったのを明るさだけ暗く加工しました。
タイトルは、『闇の地帝国』というのもいいかも。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの輝き | トップ | 日日肥え好日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーば)
2007-04-07 20:32:39
絵は病み付きになりますね。長屋が新装成ったら、展示室など設けてもらって、美術展を開きましょうね、
返信する
長屋! (きづき)
2007-04-07 22:04:21
>びーばさん
ああ、長屋、もう忘れてしまいましたよ・・・
さて、次は何を描こうか。なんて。
しかし、こういうヘタな絵をびーばさんに見せるのは正直恥ずかしいなぁ
返信する
Unknown (びーば)
2007-04-07 22:10:20
ああ、長屋、もう忘れてしまいましたよ・・・>>
実はそう思いながら書いた。
返信する
このマは、どうやって出す? (ねむ)
2007-04-08 01:09:30
云々(うんぬん)の、ぬんだけはなんて読むのかな?
々・・・はは~ん、踊り字っていうのか

踊り字グリット・・・じゃなくて、々グリット、雰囲気出てますね
ここが地帝国の入り口なんだな。チミは、外に出られたのだね
返信する
 (きづき)
2007-04-08 18:38:21
びーばさん、
やっぱりね。もう復活の可能性は数パーセントでしょうか。

ねむさん、
々は、「どう」で変換されたりします。
たぶん、「同の字点」などと言われているからだと思います。

地底人が地表に出られるのは、絵の中だけです。現実にはありえません! ん?
返信する

コメントを投稿