気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

結果は同じ

2018年08月19日 22時41分23秒 | 日記

メインレース前に入金分がなくなるというお粗末な展開で今日はメインレース買えず。

口座にはあったので追加で入金すれば、馬券は買えましたが、今日はツキがないと諦め不貞寝を決め込みましたが、これが大正解。

ブロガーのはしくれとして、メインレースをアップしないなんて恥ずかしい話ですが、途中で資金がショートするというのも

馬券を長くやっていればあること。

ここで追加で行くか行かないかは、本人の意思次第ですが、今日は、面白そうではあるけれど、勝負するレースではないと思ったので

不貞寝を選択。

小倉・北九州記念

アレスバローズ 斤量増の上に乗り替わりで買いにくい馬。馬場を考えれば押さえたかも。

ダイメイプリンセス この馬はどうやっても買えないので、北九州記念は外れだったはず。

ラブカンプー これを軸と考えていただけに、3着なら買わなくて正解。

新潟・NST賞

お金がない状況なので、サイタスターリーレッドを軸にする予定でしたが、②ベストマッチョとの競りが気になっていただけに、最終的に買えたかどうかわからない。

②スティンライクビー⑥ベックは最初から買う気なし。どうやっても当たらないレースで、これも不貞寝で正解。

②ベストマッチョの出遅れはひどい。

前でレースを進めると思っていただけに、石川騎手はそういう騎手です。

札幌・札幌記念

②サングレーザー 福永が内をさばけるかどうか微妙だっただけに恐らく買っていない。

マカヒキ 軸にしたかな~押さえてはいただろうが、サングレーザーとの連複馬券は買わないので、このレースも買わなくて正解。

モズカッチャン 最終的に軸にしていそう。3着では有るが見どころゼロの内容に、ポカンと放心状態になっていたはず。

⑭ミッキースワローの敗戦コメント

前が開かなかった・・・・あなた何枠?②が外に出せないで前が開かないというのは分かる話だが、⑭番って・・・

外に2頭で一頭は玉砕覚悟の逃げに出ているんだから、・・・鞍上・横山典。

うまい騎手はたった一頭が捌けないで内に突っ込んだのかな?

きっと偉いんだろうな・横山典。

今日は、メインレースは、全敗していたと思うので負けを認めて不貞寝したのが正解。

今日のメイン購入金額分が、来週のメイン購入金額に回るのは結構大きい。

うまく当たれば、今日の不貞寝がプラスになる。

恥ずかしいですが、今日は負けで終わりです。

やはり関東の競馬は、おかしい気がします。譲り合い競馬というか・・・・

新潟の午前中の競馬なんか購入拒否して売り上げがガタガタに落ちないとJRAは対策を取らないのかな。

 

すぐに中山が始まりますが、喜んで買うと痛い目に遭います。気を付けて中山競馬を迎えたいものです。

おやすみんさい。


コメントを投稿