気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

もう3月

2023年03月02日 09時16分35秒 | 日記
もう3月です。

正月が、少し前に思えるのは歳の所為。

今月で、有休消化も終わり、来月から無職。

一応、近所の工場働きには行けそうですが・・・・

本日、最終面接なので張り切って行ってきますが・・・・

良ければ、条件も併せて決めたいという事だったので、

年収450万円以上でお願いしようと思っていますが、田舎の工場なので・・・・

おまけに工場労働初めてで・・・贅沢か?
週休2日で年収450万円 年齢を考えたら、私だったら雇わないけど・・・

色々、相談したいという事だったので、先方には先方の事情が有るんだと思いますので、先ずは、話を聞いてから。

プ~タローで行くのか、就職するのか・・・・

片道10分考えながら行きます。

それよりも、大丸別荘・・・

先日泊まったばかりじゃないか!!(小倉競馬場へ行った際)

何も言ってこないけど・・・・

社長の対応然り、もうあの宿は行くのやめようと思います。

さて10時面接行ってきます。


コメントを投稿