気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

危うく

2022年10月20日 20時11分53秒 | 日記
パスワードが使えなくなって、もう二度と、当ブログには戻れないのかと
思っていましたが、色々問い合わせをした結果戻れました。

危うく、ブログも終わりかと想い焦りましたが、まだ続けられそうなので
今後もよろしくお願い申し上げます。

岸田政権というより

開成高校の悲願という触れ込みでの政権誕生だったが
この体たらく。

暗記しかできない連中が良く高校。

未来創造は、出来ない方が多いようで・・・・

こいつのお陰で(岸田)景気が低迷している。
何もしないなんて・・・・
広島県人にも考えてもらいたい。
馬鹿なら可愛げがあって許せるけど、無能では・・・・

円安ってそんなに悪かったけ?
円高に振れた方が、経済的には問題が多いと思いますが・・・・

そうそう菊花賞
①ガイアホース 松山

これは、買ってはいけない馬。
展開が凄く向いて勝ちましたという事も有るだろうが、そんな奇跡を
信じて買うオッズの馬券ではないはず。
松山の内枠での騎乗が変なのも人気なら変えない。

この騎手も競馬が解っていない。3冠牝馬で何を学んだのか?
元来、地頭が弱いのかもしれない。

就職活動をしていますが、高い給料が出せないと言って
落ち捲っています。
4月からは、無職になって、放浪しそう・・・

高い給料なんて一行も書いていないのですが・・・・・
大体、面接では、400万円くらいあれば、何とか生きていけます
というようなことを言い続けていますが・・・・

大体、採用の人間が、良識が無い人が多いような気がする。
採用の現場って・・・・
労基署に駆け込もうかと思うようなことも・・・・
面接終了後、お詫びの電話を貰いましたが・・・・こちらから、断ってやりました。

面接官があれでは・・・とこちらが判断してしまって、私の態度が横柄になっている可能性が高いのですが・・・・

5社回って採用ゼロ。

日本ってこんな駄目な国になったんだと・・・・
つくづく思っています。
世間は厳しい・・・・
明日も面接行ってきます。

コメントを投稿