気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

結局

2021年07月19日 21時21分12秒 | 日記

先週16日金曜日から休んでいますが、今日19日(月曜日)は、休みじゃなかったらしい。

会社の手帳が休みになっているから・・・

他の営業部の社員も何人か休んだらしい。

どういう会社だ・・・

で明日明後日も休みにして、今週はお休み。

結局10連休。

競馬をしないと決めたので、暇で仕方が無い。

明日からは、スーパー銭湯でも行ってみようかと・・・

なんて考えていたら、コロナも怖いしな・・・・

あっ!!

27日コロナワクチン接種2回目の日。接種日を含めて3日休むことになっているから・・・

27.28.29は自動的に休み。

今月もう休んでしまいたいという欲求が・・・・

明日、会長と相談。

16連休か・・・

新婚旅行依頼だな・・・

今の前の会社の上司が、長期連休なんて

新婚旅行しか取れないんだから、半月は行ってこいと言われて、欧州1週間、ロンドン4日行って帰ってきたっけ。

結婚した11月は、3日しか出社しなかったな~

良い思い出だし、良き上司に恵まれました。

今、自分は、良い管理職だろうかと自問自答。

少なくとも、こうやって休みは積極的に取得するし、会社からの褒賞も積極的に出すよう進言しているし・・・

それだけではないだろうが、それくらいしか思いつかない馬鹿管理者です。

明日は、資格関連を取得したいので、ハローワークへ行って助成金の話を聞いてこようかと思っています。

技能取得、いくつになっても技能が有るというのは重宝がられるし・・・

色々考える、年頃です。

暇なので、ワイドショーを見ていた。

米子松陰の高校野球出場停止は可哀そうだと思っていましたが、今日になって出場が叶ったそう。

対戦相手の心中如何許りか。

米子松陰の話は可哀そうだが、第一シードだったらしく、対戦相手はラッキーだと思って

気持ちが緩んでしまったのではないか。

朝日新聞なのか高野連なのか分かりませんが、情けない話。

もう一つ

このネタ自体触れたくないが

大相撲

これは国技ではない。

白鵬の相撲は・・・

理事長以下貴乃花を追い出して以降やりたい放題。

今となっては、遅きに失した感が有りますが、あんな相撲が許されるのか?

保志 いい加減目を覚ませ!!

琴風 三重県に帰って来るな!!!郷土の恥。

この2人の悪党。

他にもまだ有った気がしますが、忘れたので寝ます。

おやすみなさい。


コメントを投稿