気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

腹が立ちました。

2022年09月23日 19時38分34秒 | 日記

園田競馬

ここは、他の競馬場と考え方が違うのか、騎手が下手なのか。

ヤリヤラズの競馬ばかりで、私は素人には向かない競馬場だと思います。

複勝にもおかしな投票が多く、私は、園田の馬券は交流重賞であっても

絶対に買いません。

姫路も冬に予想だけして、観ていましたが、逃げ馬さえ当たらず、買わなくて良かった結果ばかりでしたが・・・・

八百長とは言いませんが、明らかに、予想ファクターが私の持っているそれとは違い

逃げ馬を見つけることが難しいので、この競馬場は、無いものとして、今後は勧めます。

KADOKAWA 馬鹿弟 語るに落ちるとは、こういうやつの事。

馬鹿だけあって、TBSのインタビューでベラベラ喋って逮捕されてるって・・・・情けない。

兄が大きくした会社を弟が継ぐ時点で、出来の悪い弟ですと言っているようなものなのですが・・・・

電通・高橋 端金の話ばかり出てくるけど、本当にこんなものだったら、人間も含めて。。。。

バカ総理

口では色々やると言っていますが、本当にできるのか?

早く国会を開いて、補正を打たないと年末混乱すると思いますが・・・・

まともに年を越せない人が多く出て来そうで、いやな年の瀬になりそうです。

個人的な話

来春3月一杯で会社を辞めたい旨、会長に相談。

会長からは、60までは居ろ言われましたが、それでは遅すぎるので、(新しい仕事を始めるには)勘弁してくれと

言いましたが、来週、会長と・副会長(会長夫人)と3人で話し合いという事に・・・

会長夫人には、なぜか逆らえない私。

策を練らなければ・・・・

といって腹は決まっているので、今回は、揺らがないと思いますが・・・・

50半ばに差し掛かって、地位や給与に連綿としていては、人間として情けないと思っているので、

転職を決めた次第。

まだ面接さえしていませんが、年収で1/4くらいに減るのは覚悟の上。

今の会社には、良くしてもらったし、慰留してくださるくらいなので、65くらいまでは、人より多くの給与を貰えると思いますが、

お金じゃないと気付いてしまった。

また続きは来週。

おやすみんさい


コメントを投稿