のうプラン生活

これから自分の生活を楽しくするために書くブログ☆
自分自身がありのままを認めてあげるために書きます。

“自分の”気持ちに素直になる

2013-11-02 15:08:53 | ありのまま生活
ふと思った
今までの決断は
自分の人生を決めていたと思っていたけど
その決定する時の要因の中心は
別人であった

私が本当にしたいこと
それがわからなかったから
その別人の望みが叶うように
自分のことを決断していた


私以外の人の人生のために
私の人生を決定していた


苦しかったわけだ
苦しいこと自体 気づいていなかった
もっと自分を深く見つめてあげたら良かった
今気づけて良かった

いいこともたくさん思い出せるけど
過去は過去

これからどうしていきたいのか
それがわかったから
迷いが晴れた
今までの人生にも
今まで関わってくれたすべての人にも
ありがとう

これからわたしは
自分軸で選んで
自分軸で決めて
自分らしく生きていくよ





↓もし良ければ、ランキングにポチりお願いします☆↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿