のうプラン生活

これから自分の生活を楽しくするために書くブログ☆
自分自身がありのままを認めてあげるために書きます。

セッション第一回目のその後

2013-11-22 14:19:05 | ありのまま生活
コーチングを受けて一週間。
私の目の前の問題Aは今すぐ解決しなくても良いことがわかった。
そして今することは、ほかにあった。
問題Aも含まれているが、そこに焦点を向けるのでなく、全然別の心からやりたいこと、ワクワクすることに焦点を当てた。
そしたら出てくる出てくる。

お金が沢山あり、いくら使っても良くて、
体力もめちゃめちゃあって疲れ知らずで、
どこにでも行けるし、どこにでも家を建てられるし、
何をして暮らしても良い。
そんな、制限なしの状態なら何がしたい?

という質問を受け、たくさんの妄想を膨らませ、ホワイトボードいっぱいに書きまくった。

そして、その状態に近づくために、今すぐにできることが何かを考え、それをすこーしずつ実行していってます。
まだどんな風に実現できるかわからないので、なんだかモヤモヤが残りつつも、でも楽しい。
これからの私の生き方に繋がって行くんだろうな☆
どうなっていくのかなという不安もあるけど、楽しみ♪





↓もし良ければ、ランキングにポチりお願いします☆↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿