のうプラン生活

これから自分の生活を楽しくするために書くブログ☆
自分自身がありのままを認めてあげるために書きます。

自分の好きなところを見つける作業

2013-11-09 23:41:23 | ありのまま生活
つらいものはつらい。
辛いことがあり、意気消沈気味です。
が、この問題を解決すれば、
また新しいワクワクな自分との出会いが見えます☆
辛いけど、支えてくれる人がいる。
自分と見つめ合う時間もできた。
今この時を大切にしよう。

そんな前向きな思いもありつつ
それを解決するまでが、ものすごくしんどい。
このしんどさと向き合ってる自分、
ありがとう。
今は辛いけど、これも自分のステップアップのための時間。

辛いことを辛いと言える自分、好き。
辛いときに人へ助けを求められる自分、好き。
支えてくれる人への感謝ができる自分、好き。
解決した後の素敵な日々を思い浮かべられる自分、好き。
こうして当たり前のように思えることにも、たくさん良いことがあるって気づけるようになった自分、好き。
わたし、自分の好きなところをこんなに見つけられるようになった(^o^)

自分をゆっくり丁寧に見つめてあげると、必ず良いところがあるよ☆
一人でなかなか見つけられなかったら、コメントで相談してね。一緒に探そうね。





↓もし良ければ、ランキングにポチりお願いします☆↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿