のうプラン生活

これから自分の生活を楽しくするために書くブログ☆
自分自身がありのままを認めてあげるために書きます。

It's snow !!

2009-03-03 21:32:56 | ありのまま生活
きゃー!雪だ!!
帰り寒かったですー(>_<)

皆さんカゼひかないでくださいね~…


雪。
子どもの頃は雪が降るとすごく楽しくて
ワクワクして、服がびしょびしょになって
足の先の感覚がなくなるほどいっぱい遊んだのに。


今はいやなのです。


なんかね、違うよねw
雪国の雪とはワケが違うよw
路面に雪が降ってるのを見ても、感動ないよね。
ただ、自分が休みの日に、
外で雨や雪が大降りになってるのを見るのは好き(笑)
暖かい部屋で大雪が降るのを見るのとか、好きよ(笑)
だけど、自分が外に出るとなると別だよね(笑)

雪といえば。
プロフィールの写真は
子どものころ、雪が降って妹と嬉しくて外で遊んでる様子。
一応肖像権のため、妹の部分は載せてません(笑)


花粉の飛ばない春があったら
その季節が一番好きですwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿