のうプラン生活

これから自分の生活を楽しくするために書くブログ☆
自分自身がありのままを認めてあげるために書きます。

親戚にもいた!

2011-12-14 11:40:32 | ありのまま生活
こんにちは!寒いですねー(>_<)
私はまだ自宅療養期間でまったり過ごしております。
この時期お歳暮をいただきますが
りんごが山のように…w
りんごは好きなので、どんどん消費してるんですけど、
なくならないうちにまた別の方から段ボール箱いっぱいのりんご。
実家でみんなで食べてもなくなりません(笑)
腐らないうちに頂きたいものです。


さて、お歳暮で親戚から高級納豆を頂きました!
これがものすごい美味しいんですよ。
枝豆納豆とかあるんです。豆が大きくてくせがなくて、でも豆の味はしっかりと…
と、納豆の話はそのくらいにして、本題はと言うと。

納豆を送ってくれた方は私の親のいとこなんですね。
で、うちの親がお礼と近況を言いました。
「納豆ありがとうございました。実はこの前娘が卵巣腫瘍で手術した。」と。
そしたら「娘も10月に卵巣腫瘍の手術をしました」
ってきてたんです。
私の親のいとこの娘…
つまり私の“はとこ”にあたります。
なんと、身内で1カ月違いで同じ病気で手術していたとは。


家族や近い親戚に腫瘍になった人がいなかったので
めずらしいクジを引き当ててしまったな、とか思ってたんですが
いました。親戚内に同じ部位に腫瘍ができた方が。
実は家系に関係あったのかな?

皆さん、下腹だけ異様に出てきたら、腫瘍を疑って病院かかってくださいねー。
私自身、太っただけだと思ってあまり気にしてなかったので。
女性の3人に1人がなる病気らしいので、
「そんなはずない」と思わずに診察を受けてくださいね~^^
早期発見早期治療。です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿