廃棄物彩生処

主にジムニーの廃品利用による改造、メンテ、及び4×4トライアル競技などを掲載する場として・・・・!

金スコ杯第2戦に参戦

2009年09月25日 | 競技
 去る9月20日(日)矢板市弓張りにて6年2組主催の4×4トライアル金のスコップ杯2009第2戦に参戦。

 この競技場用地が他事業に転用され、今秋オープンの計画とのことであったが、未だ着手されておらず、このため今回大会が開催された。計画が中止となってくれれば我々四駆乗りとしては幸いなんだが・・・!

 参加台数は34台、セクション数は4。

 自分の成績は1セクでコース外に飛び出して失格し、14位。

 今回SS賞は6位まで表彰で、自分は3位。 表彰台に立てました





優勝  FC2   三井所 一宏さん
2位  入間組   矢吹 直丈さん
3位  JCJ茨城   青柳 直吉さん
4位  入間組   今野 元弘さん
5位 FULL TRACTION ゴヤ ニルソン
6位  FC2   関根 大介さん 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした~ (ふっき~♪)
2009-09-25 22:13:18
Ki9さんお疲れ様でした。
14位は・・・・一体何があったんですか?コースアウトだけでしたか~(汗)

埼玉組がほぼ独占ですねぇ。すごいなぁ。

所でリザルトどこかに出ますか~??
返信する
汗、汗・・・ (ki9)
2009-09-26 00:47:41
ふっき~♪さん>こんばんわ、コースアウトだけだったんだが、皆さんうまくてぇ~

 リザルトの件、分かりません。ネタを持っているので、デジカメ画像をメールで送りましょうか。今夜は遅いので来週になりますが・・・!
返信する
待ってるぅ (ふっき~♪)
2009-09-27 18:08:58
ki9さん>あざーーーっす。気長に待ってますので、気が向いたら宜しくです。
返信する

コメントを投稿