快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

写真展が先週、6日間行なわれて、ストレス解消の意味で、於大の道の八重桜の開花状態を見てきました。

2023年04月12日 17時59分16秒 | 日頃の写真新活動

今年は、急激に気候の変化が、進んで春咲く花の、開花が進んで居る様だ、関山桜が色好く咲いて  居た。

 

於大公園の桜も、満開状態。

公園内の桜も満開状態。

桜の下で、お弁当を使って居る、「花より団子」でしょうか?。

此の様な開花状態では、お天気如何で、於大祭りまで満開の状態が見られるのか?。

令和5年4月12日(水)投稿。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (諦念おじさん)
2023-04-12 20:16:28
写真展、お疲れさまでした。何時の間にか、
川沿いの桜並木が綺麗ですねえ。
写真展 (もっくん)
2023-04-12 22:00:22
楽しく見させていただきました。
於大公園桜祭り賑やかですね。
Unknown (たいぴろ)
2023-04-13 07:53:00
於大公園はまだまだ見頃ですねー。こちらはほとんど葉桜になりました。於大公園は長らく行ってないなぁ。こんな感じでしたかねー。
諦念おじさん様、 (快談爺)
2023-04-13 15:45:19
有り難う御座います、
於大公園の下の明徳寺川の八重桜が、見頃を
迎えて居ます、週末には、於大まつりが行われます。
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2023-04-13 15:46:48
 おっ、於大公園の祭りですか。昔行ったことがありますが、孫を連れて行きますかねえ。
もっくん様、 (快談爺)
2023-04-13 15:51:22
有り難う御座います、
明徳寺川の八重桜開花と、共に賑やかに、成
り津々有ります、週末には於大祭りが挙行さ
れます。
たいぴろ様、 (快談爺)
2023-04-13 15:57:52
於大公園の桜は、八重桜です、15種類200本の、桜が、植えられています、週末には、
明徳寺川・於大の道で仮装行列、於大まつりが行われます。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2023-04-13 16:02:00
明徳寺川、於大の道で、週末に、仮装行列、
於大まつりが、行われます。
Unknown (yaima0812)
2023-04-13 16:25:10
やいまです。
明徳寺川、ちょっと高いところから見ると
こんなにきれいなんですねー
於大公園もいろんな種類の植物があって好きです。
やいま様、 (快談爺)
2023-04-13 20:07:21
明徳寺川の、高台の団地から撮りました、
公園にも多くな花や木が存在して、良い
被写体があり、退屈しないですよ。

コメントを投稿