快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

みささがPKとフローラル依佐美と猿渡川の散策師走月と言い上天気であった人でも多く。

2016年12月17日 16時27分13秒 | 一年前のミササガ今は...

      ミニバイク競争3歳から7歳までの子供男女混合。

 

 

     下の画はミニバイクのスタート時の様子、みんな真剣な様子。

 

                  猿渡川の鴨は元気に泳いで居た鳥インフルエンザの様子は無い。

 

              フローラル依佐美のミニSL運行。

     フローラルよさみのみにSL運行の様子。

フローラル依佐美の温室に金鯱サボテン

 

ミササガ公園の自由広場にて連縄の練習の模様

 

 

多目的広場で学生が連縄跳びの練習風景。

縄跳びの練習。↑

鳥インフルエンザは、無かった、・・・・ 猿渡川の鴨たちは元気に泳いでいた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2016-12-17 18:07:12
子供たちのミニバイク競争可愛いですね。
フローラルガーデンよさみのミニSLは
休日に運営されていて子供連れに喜ばれているようですね。
鳥さんたちが元気で何よりですね!
返信する
やいま様、不自由な足を酷使しながら (快談爺)
2016-12-17 18:30:11
猿渡川へ見回りに行ってきました、愛知にも、鳥インフルエンザが流行し始めたとのニュースを見て、猿渡川の鳥さんたちは元気にしていました、ミニバイク子供本人も一生懸命頑張っていましたが親御さんたちも真剣に応援していました、ミニSLもお天気が良くて盛況でした。
返信する
ミササガパーク・フローラルガーデン (毎日日曜大工)
2016-12-17 20:07:45
最近、行ってないです。
子供達の遊び場ですね~。
返信する
そうです、子供の遊びと親の気持ち毎日日曜大工様 (快談爺)
2016-12-17 20:41:11
今日は意外と過ごしやすい日でした、ミササガも、フローラルガーデンよさみも賑やかでした。
返信する
ミニバイク (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-17 20:42:02
ミニバイク競争
真剣さが伝わり
親御さんの掛け声が聞こえる光景
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
かわいい。 (もえ)
2016-12-17 21:09:31
ちびっ子たち可愛いですね。
みんな真剣ですね。たくさんの画像愉しみました。
返信する
ミニバイク、常夜灯様 (快談爺)
2016-12-17 21:13:29
今日は比較的過ごしやすい日でした、
子供たちは元気が良いですね、スタートの、
合図とともに我先にと、バイクを走らせていました、
ゴールにはストップウォッチを持ったお兄さんがいて、タイムを計っていました。
返信する
可愛い、もえ様 (快談爺)
2016-12-17 21:18:50
下は3歳上が7歳のお子さん達です、やっぱり競争ですから
我先にとバイクを走らせていました。
返信する
公園 (定年(諦念)おじさん)
2016-12-17 21:52:42
小さな子供から中学生からカモまで皆元気にスポーツしていますね。活気があってイイですね。
返信する
ミニバイク (猫親父)
2016-12-17 22:16:26
小さな子供達向けに、ミニバイクの競争と言うのがあるんですね。
皆、一生懸命にミニバイクを漕いでるみたいですね。
返信する

コメントを投稿