快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

今日も、暑い一日である,空は曇り空であるが、遠くに雷鳴が聞こえ稲妻が光る異様な天気でした。

2024年07月25日 21時24分49秒 | 日頃の写真新活動

今日は,訪問看護師の来訪があり、独居老人の健康上たの検診に来ていただいた、来訪が済んでから、久々にcamera散歩をしました、久しく外出をしていないので散歩の,足取りが悪く、息切れが激く運動不足を切実に感じました。

今年は、案山子のバックに、向日葵が咲いていない、雑草が目立つ。

1画の説明が描いてある、看板をUPしました、未来へ発進、二人の子供、案山子が希望に満ちあふ居る居る様子。

 

 

 

此れからは、フローラルガーデンの様子。

此処までが、フローラルガーデン内の様子。

どろん子道場の案山子コンテストが例年のように開催されて居た。

令和6年7月25日(木)投稿。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 ()
2024-07-25 22:45:13
え!あれからもう1年も経つのですか
ついこの間 見せていただいたような気がします。時の経つのは早いですねぇ。
案山子にはそれぞれテーマがあるのですね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-07-25 22:47:55
カカシというより創意工夫のオブジェコンクールみたいですねー。楽しいですね。
フローラルガーデンも、この暑さではお花に元気がなさそうですね。
返信する
案山子 (諦念おじさん)
2024-07-25 22:54:21
創作案山子が面白いですね。沢山並んでいますね。
返信する
案山子・風様、 (快談爺)
2024-07-25 22:56:18
月日月日の過ぎるのも早いですね、昨年は、案山子
の後ろに、向日葵畑がありましたが、今年は
雑草まみれです、そうですね、作者の想いを
記載されています。
返信する
たいぴろ様、 (快談爺)
2024-07-25 22:59:29
出品者の想いが、案山子の姿に現れていますね。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2024-07-25 23:02:59
作者の想いが案山子の姿に確りと表現されて
居ますね。
返信する

コメントを投稿