快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

今日は体調優れずで無理を押して、カメラぶら下げて出かけてみました、今日ほどカメラが重かった、痛切に感じました。

2021年03月09日 17時51分02秒 | 日頃の写真新活動

初めに菜の花が目に映えたので貼り付けけました。

このしだれ梅は日高公園とは雲泥の差がある。

無神経な人達だコロナが蔓延しているのに、三蜜状態で花見と洒落ている、公園も万全な対策を撮って居るが、食べ物のテイクアウトをしてるからだ。

竹藪から梅園を望む。

 これが精一杯の行動だった、アァ~ア~~シンド~~。

 令和3年3月9日(火)投稿。

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な梅林 (もっくん)
2021-03-09 21:11:26
綺麗な梅林ですね。
コロナの時期梅の花の下での飲食は止めてほしいね。
「園内飲食禁止」看板有りませんでしたかね~
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2021-03-09 23:03:40
不調な時は写真もイマイチですか?いやいやとてもきれいに撮れていますよ。
しだれ梅の梅林がすごいですね。これは花見もしたくなるわ。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-03-10 07:57:33
ば〜ちゃんです。
カメラ📷の腕前体調悪くても全然落ちませんよ🌸綺麗に撮れてますよ🌸でも無理されず早く元気に成ります様に🤗
返信する
Unknown (やいま)
2021-03-10 08:06:23
農業センターの枝垂れ梅でしょうか?
ここの枝垂れ梅は
シャワーのようで見応えありますね。
お体、お大事になさってください。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2021-03-10 12:40:07
園では、コロナ対策は万全と思って居るようです、対面通行は避けて検温測定・手のアル
コール消毒はしていますが、落とし穴がありました、テイクアウトで食べ物の販売をしていました、ご婦人連は、逆手にとって三蜜を
遣って居ました、非常識も花奈々だしい。
返信する
たいぴろ様、 (快談爺)
2021-03-10 13:10:57
体調不良で、這い着くばってシャッターを押しました、此の画を撮るには、全身の精神を
集中して、撮りましたが、如何でしょう。
返信する
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2021-03-10 13:17:15
有難う御座います、難儀をした絵です、
一生一度の駄作と思って居ます、
家へ帰ってから、PCを開いて観て反省しきりです。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2021-03-10 13:21:44
其の通り~しだれ梅は此処のを好んで、撮っ
て居ます、手入れが違いますから、
有難う御座います、早く治してみたいです。
返信する
しだれ梅 (サンキュー)
2021-03-10 16:38:40
しだれ梅が最高に綺麗ですね
垂れ下がった花が優雅です
今年は花見に一度も出かけていません
体に無理せず花見を楽しんでください。
返信する
サンキュー様、 (快談爺)
2021-03-10 20:11:15
人出も、枝垂れも、最高でした、コロナが
邪魔しますので、雰囲気を害します。
返信する

コメントを投稿