KGH美術部日記

KGH美術部の楽しいブログです

オヒサデスヨネ。

2010-01-07 14:31:52 | 2009年度

2ヶ月ぶりというヒサシブリなようにみえて結構がんばって更新しているつもりな感じでやっているんですが、もう年明けしました。

今年は改革を起こしたいいろいろなことで

ざんねんなことに事故にあってしまい、親から授かった大事な左腕を完全に痛めつけてしまいました左足も結構

去年は本当にだめな自分だった1年だったので、今年は本当にがんばりたいつもりでいるんです。が、今腕に太い針金が3つも入っているんでは、外に出かけることもままならないですよね大事な左腕がある程度回復してからいろいろやっていこうとおもいますがんばります

もう2010なのに今のところだめ人間なので、改革を起こして、絶対がんばる


ああがっこういきたくない、とおもっていてはだめなんだなと思ってがんばっていこうとおもっているがやっぱり

がんばろう

ああこのさきどうなるんだろうがっこうや学校の行事や進路やしょうらいのしごとやじぶんじたいや自分の立ち位置やまわりのかんきょうや、じぶんのまわりからにまかされるやくわりや、自分の社会への貢献度や自分のやりたいものになっているか、やりたいことができているか、みんなからどういうかんじか、こんな状況からぬけだしているか、かくめいをおこせるかかしこくなっているかこんな意味わからなくなっていないか、しっかり楽しい人生をおくれているか、すばらしいひとになっているか、まわりにしあわせをふりまけるようになるか、いじめはされてないか、していないか、世の中のいろいろな知識はあるか、いい事が起きているか、親孝行はできているか、安全であるか、すばらしいじんせいをおくれているか、漠然な夢を具体化して実現できているか、いい人といわれるような価値のある人間になっているか、周りの人みんなに愛されるような人になっているか。


現時点で直さなくてはいけない点がありえないほどあって、まだまだやらなければならないこと、知っておく知っていくようなこと、たくさんすべてを改革していかなければならないですね。


ただ単に漠然とした思いをぶちまけただけですいませんこの文を見てストレスをもらってしまったみなさんすいません

まったくこのブログに関係ないことを書いてしまってマジすいません


追記

今日(1月8日)は病院で休んだというのと、昨日(1月7日)の記事(この記事)を思い出して恐ろしくなったということで、追記します。しかし、編集しようとすると・・・・・・まさか閲覧者数が前日比で10倍以上にもなっている!!とかいう意味わかんない状態になっていたのでなおさらやってしまった感&若干面倒くさい感があってなんかしんどいです。とにかく

暗い内容すいません

そして、何とか学校&部活等々がんばりたいと思っています。&ここのクラブの皆さんは極々少数のメンバーの中、顧問の監視の下、何とかがんばってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿