KGH美術部日記

KGH美術部の楽しいブログです

はじめまして$

2006-07-14 15:44:05 | 2006年度

7月14日(金)15時16分:私は今このブログに足を踏み入れました。
え~と何を書けば良いのか分からないので、とりあえず自己紹介からはじめます。
私は美術部のメンバーの一員であり、何故かは分からないのですが大魔王と呼ばれています。実は本当のニックは、キャタピラーなんです。←特に意味はありません。
趣味:読書、映画鑑賞、ピンバッチを集めること(ピンバッチコレクターです)
スポーツ:テニス、野球、ラグビー、…云々(サッカー以外)興味があります。
好きな食物:好き嫌いは特になく何でもたべられます。
嫌いな食物:強いて言えばゴーヤですかね???
好きな女性のタイプ:COOLな人かな♪セクシー(H)な部分もあって良いです☆
好きな芸能人:沢山いますけど・・・秘密にしときます。
俺を一言で表すと野獣(ワイルド系?!)ですね。野生的であり、毛深いですね。そして、女性に滅法弱い立場です。誘惑にされるとドMになりますね(汗)
これぐらいにしときます。完成です♪これを読んで俺(キャタピラー)を想像して下さい。俺に関しての情報はこれまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿