KGH美術部日記

KGH美術部の楽しいブログです

スキー旅行を終えて

2007-03-16 21:56:00 | 2006年度

お久しぶりです!! 学年末試験・スキー旅行を経た今日、久しぶりの部活をしました。ここ2,3週間はめまぐるしい忙しさで、ろくな試験勉強もできず、もやもやを残したままスキー旅行へ赴いたのですが、やはりスキーは楽しいもので、何回も転びましたがいいリフレッシュになりました。というかそんなことよりも、今回のスキー旅行で僕のエンターテインメント性が覚醒しました(笑いの神が降りてきた!!) ちょっとくせのあるしゃべりかたで日ごろ思っていたことをつらつらと述べただけなのですが、これがやたらとバカ受けしまして(笑) いやほんとにいい思い出になりました。

さて回想はこの辺にして、本日の活動いってみよう! 大掃除を終えて全員が美術室に集まったのが10:30。それからお昼までは今年度の決算と来年度の予算、後は新学期に行われるクラブ紹介の内容を皆で相談しました。来年度は念願だった部費のアップが期待できそうです。これも卒業された3年生の方々のおかげです さてさて中学部からあがってくる新入生には多少顔がきくし、外部生のほうは千刈でリーダーやるときに宣伝するし、新部員獲得も夢ではない!? 皆のもの、心してかかれぇいっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿