KGH美術部日記

KGH美術部の楽しいブログです

今日は終業式 活動内容は…

2006-07-18 22:06:00 | 2006年度

今日で一学期も最後です。九時から終業式で、それが終わった後、うちのクラスは今日終礼が早く終わって、十時半ごろに美術室に行ってもまだ教室が開いていませんでした。
今日は皆が集まってから『時をかける少女』という映画を見ました。もう一つの見ようと思っていた映画は、借りることができなかったので今日はまだ見れませんでした。今日は二年生T君は途中で帰られました。その後しばらくは半分自由時間みたいで、3時か4時?くらいから水彩画の練習をしたりしてまともに作業を始めました。僕は三年生Hさんの撮った風景を描いていましたが、全体的に右によってしまい、おまけに下書きはペンで描くため失敗を直せないので、建物が本物とぜんぜん違うものになってしまいました…。今日は活動が始まるのが早かったのに6時半まで活動していました。
それにしても…三年生大魔王さんの自己紹介はやばいでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿