Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゛!!

2011-09-18 22:52:37 | PTK集会
●PTK集会
声優・大亀あすか、八丈島で夏休みを満喫!(ニコニコ動画 09:00)
 亀ちゃんが可愛い過ぎる!

●仮面ライダーフォーゼ
早起きできたので、観てみました。
ツッコミどころが多く、笑えて楽しめました。
子供の親にはウケる設定だと思うけど、肝心の子供ウケはどうなんでしょう……
まぁ、かっこいいオモチャがたくさん発売されそうですから、それで大丈夫かな。
私の孤高の仮面ライダーイメージは崩壊しましたが、こういった設定の仮面ライダーもありかなと思います。

●スイートプリキュア
中学生が保護者同伴なく、あんな危険な登山をしてもいいのでしょうか……( ´゜д゜)
スイートプリキュアは戦闘はとことん肉弾戦になっていっているのに、扱いが低い印象があります。
いつの間にか、新しい必殺技が増えていますし。
無限に強くなりそうなプリキュアたちよりも、やられ役のトリオ・ザ・マイナーのほうが気になります。

●江~姫たちの戦国~
な、なんと、関ヶ原が一瞬で終わりました……ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…
女優さんたちの衣装代にお金がかかりすぎて、合戦の製作費がなくなってしまったのでしょうか。
こりゃ、大阪の陣はナレーションだけで終わりそう……
そうそう、秀頼君の実父が登場しましたね。
別の実父候補は、最後は良い人にされて処刑されました。
江が産んだ子供は全員実子扱いになっているそうなんですけど、時期的に不自然な子供もいるんですよね。
ですから、何人かは養子説があります。
なつが産んだ子を養子にするのかと思いましたが、違いましたね。
そいで次回は千姫の結婚かぁ、早いなぁ……

千羽鶴を折った、おりがみのあまりを探していまして、こういの一度始めるとやめられなくて、見つかるまで探し続けてしまうのです……
いまだに見つかっていなくて諦めたほうがよさそうなんですが、探してしまうのが病的に思えます。
ああ、どこへ行ってしまったのでしょうか……

最新の画像もっと見る