Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

死んだ死んだ

2015-01-10 20:29:58 | 体調
BBA様のありがたくもない説教による過労のおかげで15時起床。
もうなにもやる気ねーよヽ(`Д´)ノ
体力とか健康な人間と一緒にするのはやめてくれ。

明日の紹介用英文の作成。
作ったはいいが、発音がわかんねぇ!
上手く言えるのか、非常に不安。
明日は信者さんが少ないといいな(;´Д`)。o0

狙っていたPRIMA CLASSEのBagが売り切れになってしまった。
お気に入りのデザインだっただけに残念無念。
また可愛い子に会えるといいな。

しかし、寝過ぎだぁ、問題だ。
体力がないのは食べてないからだと思って、1日2食の食事量を増やしてみたら、食い過ぎと文句を言われたでござるよ(´;ω;`)

最新の画像もっと見る