Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

なおらない

2014-11-19 21:20:06 | 体調
精神科に「どうせ飲んだって眠れないのなら無駄!無駄!無駄!」と眠剤を禁止にされましたが、過眠が治る気配はありません。
むしろ薬がなくなったので寝つきがさらに悪くなり、昼夜逆転生活に拍車がかかっています。
もう過労か鬱以外の原因しか考えられないのですが、私はエセ鬱患者だそうなので、治療は死んでもされないと思います。
日本語教えるのが苦痛です。
私には技量がないし、性格も向いていないと思います。
なにも知らずに大それたことをしてしまったと思います。
私みたいな愚か者は、死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです死んだほうがいいのです。

どうせ未来に希望はなにもない。
ただ死にたい、それだけ。


最新の画像もっと見る