Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

近況とか

2012-08-30 14:58:36 | PTK集会
●PTK集会
Gamera II HPH Altitude Record 8 ft (2.5m) 8/28/2012
人力ヘリコプター
上昇します。

声優 新井里美 CHOCOTTO COFFEE
オマケにコーヒーカップもセットにして。

We're going commando... Facebook group strips in support of Prince Harry after naked Las Vegas photos furore
ハリー王子の全裸写真流出のスキャンダルを受けて軍人らがFacebookに支援全裸写真をUP
みなさん、楽しそうでw

アメリカ最悪の治安を誇るデトロイトのメイドカフェが凄すぎる! 「ゴシュジンサマー」
これ、和製メイドで本来のメイドさんとは違うよね……;

Steve Balsamo - Gethsemane from Jesus Christ Superstar - Ahoy, Holland - June 2004(YOUTUBE 06:26)
Jesus Christ Superstar (1973) Gethsemane (14HQ) [WS] {HQ} (((Stereo)))(YOUTUBE 06:67)
ジーザス・クライスト=スーパースターのミュージカルと映画の動画。
英語の勉強にもなるよ。
教えてくれた、すーちゃん、ありがとう。

【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】(YOUTUBE 06:13)
【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】(ニコニコ動画 06:12)
サンタを菩薩にしてしまえば、仏教でもクリスマスを祝えますって、この罰当たり!

※近況などなど
・咳は落ち着いてきたが、疲れると息苦しさや胸苦しさが強くなる。
・左足首に潰瘍ができかけ、今の状態のまま維持したい。
・精神面は軽躁状態が続いていて、短時間睡眠になっている。
 今まで動きが遅かったの、鬱の無気力状態だったと思う。
 夏場は動けるから、できるかぎり稼働し続ける。
 ……冬は鬱になるのさ。
・主治医と旅行の件で喧嘩して冷戦中。
・読書やDVD観賞を再開できて、生活にゆとりができた。
 このごろの連続レビューは、半年前に観終っていて、まだレビューを書いてなかったもの。
 毎日、観てるわけじゃねーぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
・singerさんの「癒し」についてのBible Studyの和訳に手一杯、他の英語の勉強ができん……(´Д`)
 なんとか英単語の暗記を再開した。
 並行してやればいいのだろうけど時間がないし、早く訳して感想書いてsingerさんに感謝したい。
 つか、私の和訳が期待されてんだけど、原文(英語)読んだほうがマシと思うくらい意訳しまくっているから、自分で読んでー

それで、明日で夏休み終るのね。
英会話教室は新しい先生に変わります。
すげーレベル高いし難しいから、苦行になりかねないのが心配なところです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰瘍 (めい)
2012-08-30 22:39:17
私の左足首の潰瘍もゲーベンクリーム[下痢便クリームとちゃうで]
で治ってきてたけど、皮膚が薄くなってて油断したらまた怪しい気配
主治医は『ぶ厚い靴下を履いてカバーしろ』というが、この暑いぶ厚い靴下なんぞ履いてられまへん
コメント、ありがとうございます (keycat)
2012-08-31 08:40:59
>めいさん
潰瘍って、1回悪くなったら一気に悪化して元に戻らないイメージがあるのよね。
お互い、潰瘍にならないといいね。
たしかに、この暑いのに靴下は履けない。
傷口の位置に合うサポーターでさえも暑そう(´Д`)