Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

英会話教室3 誕生会

2013-12-17 21:32:00 | 英会話教室
今年最後の誕生会はフードコートでありました。
今回はケンタッキーのベントーボール(照り焼き)を食べました。
店員さんが日本人で、日本語で注文できてよかったです。
ベントーボールは醤油だれなどを使った和風の味付けで美味しかったです。

先生の子供に、私の手が震える症状をおもしろがられました。
子供は正直だけど不愉快でした。
手の震えの症状の原因を英語でうまく説明できなかったこっちも悪いのですが……
日本語でも原因不明だけどなヽ(`Д´)ノ
折り紙の折り方を教わったりしました。
子供の英語だからとわかりやすいかと思ったら、そうでもなかったです。
親でもなに言ってるのかわからないことがあるみたい……

誕生日プレゼントはとても喜んでもらえました。
が、来年はどうしようかと考えておりやす。

最新の画像もっと見る