Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

人生疲れたヒトに50の質問 21-30

2009-12-22 08:55:31 | 質問
人生疲れたヒトに50の質問

Q.21 結局何が不満なんですか。
 自分自身に満足できないこと
 今の現状を受け入れられない

Q.22 どうしたらいい方向に改善されるんですか。
 こんな自分だから、しょうがないと諦めるしかない

Q.23 空しいですか。
 むなしいよ
 未来がない

Q.24 生きるってどうですか。
 苦しみ続けること
 辛いことばかり

Q.25 愛ってなんですか。
 たがいを思いやること

Q.26 言葉ってなんですか。
 自分の気持ちや意志を伝える表現方法

Q.27 あなたには辛い時支えてくれるヒトはいますか。
 そんなときは逃げ出していないんだよ
 口先だけ

Q.28 いるヒトへ。じゃあ幸せじゃないですか?
 その人の都合のいいときにしか支えてくれない

Q.29 いないヒトへ。頑張りましょう。
 べつにいなくてもかまわないし

Q.30 肉親から虐待的なことをうけたことはありますか。
 放置や言葉の暴力
 肉体的なものでないだけに、厄介だった

最新の画像もっと見る