Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

探検に行こう

2010-04-10 23:01:57 | PTK集会
●PTK集会
第59回放送配信 | 癒されBar若本 シーズンZwei
 第59回のゲストは人気声優の平野綾さん。
 マスター若本の美声に酔ってしまった。

後方に火を噴く火炎放射器付きのスクーターを作った男が逮捕される
 外国の人は気合が入っているな。

水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ オープニング1(YOUTUBE 04:52)
 川口浩探検シリーズは、字幕とナレーションで煽りすぎ。

藤岡弘探検隊-落石-(YOUTUBE 00:41)
藤岡弘、探検隊 矢が飛んでくる(YOUTUBE 00:13)
 藤岡探検隊はタケシ軍団並みのリアクション芸。

嘉門達夫 - ゆけ! ゆけ! 川口浩!!(YOUTUBE 02:14)
【高音質】そらのおとしもの ED5 ゆけ!ゆけ!川口浩!!(YOUTUBE 03:36)
 それ言うたらアカンって、ひでー歌だw

川口浩探検シリーズ 猿人バーゴンは実在した。(YOUTUBE 09:08)
 子供の私が観たら、素直にそのまんま信じていただろう。
 今の私が観たら、ツッコミどころが多すぎて笑える。

うちのぬこが喧嘩してたから目が合う瞬間(ニコニコ動画 00:47)
ニコニコ動画のアカウントが無い方はコチラで
 仲良くなれるといいね。

Cove Bikes G-spot Testing(動画 01:27)
 犬の散歩はこうでなくっちゃ。

ハッピーパウダー(ハピ粉)の中毒者としては、パウダー250%ハッピーターンを食べてみたいのだけど、近所のコンビニには普通のハッピーターン自体置いていない……
スーパーで売ってくれたら嬉しい。

最新の画像もっと見る