Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

告白しました

2010-04-10 12:11:16 | 占い・心理分析
※強制はしません。
 やってみたい方は、質問を送るので連絡してください。

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります

地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?
 自爆する派です。

Q.好きじゃない相手と付き合える?
 人の好き嫌いが激しいので、無理だと思う。

Q.甘えたい派? 甘えられたい派?
 甘えたいけど甘えられない。

Q.何フェチ?
 声フェチ。

Q.どんな服装が好み?
 清潔感がある服装

Q.どんな体型が嫌い?
 極端な体型は嫌い

Q.どんな髪型がスキ?
 男の長髪は見苦しい。

Q.好きな人はいますか?
 いません。

Q.友達からの発展はある?
 よくあるけど。

Q.告白は何て言われたい?
 精神科でカウンセリング受けたら、告白しなさいって言われたんだ。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 誕生祝いも兼ねていろいろと。

Q.どんな性格の子がスキ?
 どんな性格でもバカはお断り。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 まぁ、最低1回ぐらいは……

Q.浮気されたら許せる?
 私も浮気するからかまわない。

Q.許せる人、何人まで?
 手で数えられる範囲。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
 物にこだわるほうなので、許せる。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 食べ物や花のような消え物。
 残るものは別れたときに困る。

産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
質問隠して

1,学校偏
[○]
[○]
[×]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]

2,恋愛編
[○]
[×]
[×]
[○]
[○]
[○]

3,不良編
[×]
[×]
[×]
[○]
[○]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]

4,シークレット
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]

見た人は正直に「見ちゃった(∀)とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
コメした全員に質問送ります(^ω^)

最新の画像もっと見る