Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

ヤク切れだった

2015-01-15 22:04:57 | 病院
病院についてからまず車椅子が欲しかった。
だけど酸素ボンベが邪魔だし、押してくれるボランティアの人はどっかへ消えている。
歩くしかなかったけど、激しい息切れと全身の痛みで苦しみながら院内を移動した。

採血の順番に遅れそうだったので「急ぎます」と言ってやったのに「急ぎません」と言われた。
「嘘つけ」と返したやったほうがよかっただろうか。
看護師の都合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>患者の都合 だからね。
遅れたことを平謝りに謝っておいた。
こうでもしないと看護師様の報復は怖い、怖い。
酸欠で顔色悪くしていたら、病人ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!! とぎゃあぎゃあ騒ぎ始めたので、血圧測るのは断った。
いくら私がズボラ出血熱の患者だからって、あんまり騒ぐな。

精神科、どう扱っていいのかわからんみたいで、適当に病状の軽いたいしたことない患者の扱いうける('A`)
睡眠障害の問題はお手上げ、内科の問題なら内科で解決しろと投げられ終了。
もう知らん。
医者が変わったのだけど、前の担当医のほうが論理的で説得力があってよかった。
( 」゜Д゜)」comeback!

内科にて、寒さによるステロイド不足、ヤク切れと判明。
KL-6が上昇中、CKは悪くないらしい。
11mg→15mgに1カ月だけ増量することになった。
これで朝の過眠も解消され、多少はマシになるだろう。
なによりも、ステロイドハイを期待できるのがいい。

この病院、会計計算が異常に長く、1時間は待たされる。
で、しっかりユキチ1名を徴収されました。
……金払えなくなって終了の日も遠からず非ず。

帰りも全身の痛みと息切れに苦しみながら帰宅。
べつに自殺になくても別の要因で死ねそうだ。

最新の画像もっと見る