キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

プライドと偏見

2006-07-03 21:22:51 | は行の映画
これって、原作は面白いのかしらん。

「文芸作品」だそうですが、

キューピーちゃんの中では、「退屈系エイガ」。

なんといっても、あらすじを理解するのが大変。

まるで、原作を読んだ事のある人を対象としているみたい。

まあ、こういうのが良いと言う人もいるんでしょうが、、、。


でも、キーラ・ナイトレイほか、5人姉妹は皆、綺麗。

もし、僕が金持ち貴族なら、全員にチョッカイを出し、

出入り禁止になっていたことでしょう。

(ハーレム状態?)


それに、風景も綺麗。

イギリスにこんなとこあんのか、ってかんじ。


後、気付いたんだけど、

キーラ・ナイトレイのうなじって美しい。

なんか後光がさしているよ。



☆☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・ウルフ | トップ | 東京フレンズ (ドラマ最終話) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとう (ひらりん)
2006-07-03 22:51:48
キーラ・ナイトレイのうなじって美しい。

なんか後光がさしているよ。



ひらりんも同感ですっ。

あごがとんがってるとか言われてるキーラ・ナイトレイだけど・・・。

返信する
ひらりんさん! (キューピー)
2006-07-04 11:40:53
それから、鎖骨がきれい。

とにかく、首系が。

あごは別にきになりませんでしたが、、、

返信する

コメントを投稿

は行の映画」カテゴリの最新記事