KEVINサイトウの一日一楽 

人生はタフだけれど、一日に一回ぐらい楽しみはある。

さようなら

2007年09月05日 | Profile
 このBLOGを利用し、背後から僕にトラップをはめようとする輩がいるようだ。

 このBLOGは、ノン・フィクションンを装いながら、実はフイクションだということは読む人が読めば分かる筈だ。

 あらゆるところに、優しさと、思いやりと、強がりと、決意を文化の香水を振りまきながら、書いてきたつもりで、何の後ろめたさもない。

 にも関わらず、この僕のBLOGを使って、僕を貶めようとする者がいる。

 気分悪くて、このBLOGを続ける気持ちはない。

 本日をもって、このBLOGを終了します。

 2年間付き合ってもらった僕の親友たち、本当にありがとう。

 又、どこかでお会いしましよう。

 さようなら。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の重労働 | トップ | 「こんにちは」 いつの日か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~?!?!? (sato)
2007-09-06 12:02:18
残念です。

いつか復活されることを、楽しみに待ってます。
返信する
残念 (魔人ブゥ)
2007-09-07 00:16:03
非常に残念です。
何が起こっているのはわかりませんが
輩が本当に憎いです。
KEVINさんの粋な文章が読めなくなるのが
辛いと正直思います。

でも、またいつの日か復活してくださることを
願っております。

返信する
kana (Unknown)
2007-09-13 00:37:23
何の疑いも無く楽しくブログを見ていたので、何があったかは解りません。
ただ、KEVINのさよならは、こんな形で終わって欲しくない 
と正直に思ってしまいました。

生意気いってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Profile」カテゴリの最新記事