KEVINサイトウの一日一楽 

人生はタフだけれど、一日に一回ぐらい楽しみはある。

「こんにちは」 いつの日か公開します

2007年09月16日 | Profile
 色々な事情があり、BLOGが公開できなくなった。

 書くのを止めようかとも思ったが、BLOGを書くことが自分自身を見つめる上でとても重要なものとなってしまったし、書くこと自体がとても楽しいので、やはり書き続けることにした。

 但し、非公開で。

 いつの日か、非公開にしているBLOGをまとめて公開できる日がくるかもしれない。

 しかし、不思議なもので「さよなら」と最後のBLOGを書いた日から、閲覧の件数が増えて、今週の木曜日には700件も閲覧されていた。

 勿論、「さよなら」という言葉が、人々の検索に引っかかった部分が多いにせよ、それにしても公開を止めてからの閲覧数には驚かされる。

 BLOGが公開できない理由?

 僕のBLOGでは、時に権力や社会への批判は書いたことがるが、個人的な誹謗は一切書いたつもりはない。

 しかし、世の中には悪意の人が居るということだ。

 僕のBLOGの一部分を持ち出して、悪意に編集し、僕を貶めようとする人間が居る。
 その輩のことは、初対面から大嫌いだが、裏技で攻撃される理由はないと自分では思っている。
 
 そうは言っても、自分では気づかない自分の未熟さ、至らなさに由来するものかもしれない。

 今後、BLOGはメールに落として、本当に限られた人、信じている人にだけ配信しようかなと思っている。

 メールが届いた人は、懲りずに付き合って下さい。

 そして、メールが迷惑ならば、率直に言って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら | トップ | SONY 三題 (その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Profile」カテゴリの最新記事