子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

ちょい迷惑

2007-11-29 16:07:47 | つぶやき
最近、とある宗教の人が毎日のように訪れます。
モニター付きインターホンなので
居留守を決め込んでいますが・・・。

「訪問しない家リスト」なるものに加えてくれと言えば
しばらくは来なくなるらしいんだけど、
その一回の受け答えするのがイヤ。

まぁ、1ヶ月も居留守を続ければ来なくなるかなーと
のんきに構えています。
年明けても来るようならちゃんと手を打つけど。
でも、まぁ気分のいいもんじゃないよね。

なんだかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (JAZZ)
2007-11-29 22:33:50
「迷惑なんでもう来ないでください」って旦那様に言ってもらいましょう。
返信する
そうね~ (Vivi)
2007-12-01 16:50:12
ダンナがいるときには来ないんだよね~。
まぁ、そんな深刻に困っているわけではないからいいんだけど。
返信する