子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

ゲート

2007-09-24 21:23:23 | 育児グッズレポート!
新居に引っ越しました~。

もうじきハイハイしそうな勢いのケロヨン。
どうしようかな~と考えつつ、
あんまり期待せずにリサイクルショップのオフハウスに行ったら、
素敵なゲートがありました!

KATOJIのインテリアホワイトゲートというもの。

ふすま一枚分のスペースにピタッと入り(もちろん調節可能)、
白い壁に白いゲートが違和感なくとけ込んでくれました。
さらに、薄型なのも気に入った☆

ほぼ新品で1500円。
こういう予期せぬ出会い、嬉しい


我が家は子供部屋にする和室とリビングで段差があるので
目を放した隙に転落したら、と思うと心配だったんだけど、
これのおかげで安心度かなりUP。

ホント、子供がいる家ってゲートが必要なんですね。
とってもお気に入りの一品になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2007-09-26 13:20:12
お引越しお疲れ様でした~~!
リサイクルショップで欲しいものに出会えた時って、早い者勝ちの優越感もあるしほんと嬉しいですよね
ところでブログのデザイン変わったんですね~
素敵
返信する
そうなの~ (Vivi)
2007-09-26 22:20:17
気に入ったのが見つかるまでいろいろ試そうと思って。
でも、これ結構気に入ってしまった

リサイクルショップってうまく使うとホント便利。
賢く使いたいですねー。
返信する