子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

ママコートGET

2007-11-20 21:52:26 | つぶやき
さてさて、もう9ヶ月、10kg弱になったケロヨン。
ベビーカーメインになると思いきや、未だにERGOばかりなので
必要ないかな?と思っていたママコート買っちゃいました。

ダウンやキルティングじゃないもので
すっきりしたデザインのものがいいなーと思っていたら
ユナイテッドアローズで見つけました~。

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10091508&page=1

これならベビにかかる前の部分を外して使ってもアリかな、と。
Viviは黒を購入~。

先日の電車でお出かけのときに初めて着用。
もっと寒くなったらセーター着たりしないと寒いけど、
これ自体が軽いし程よい暖かさでGOODでした。

あんまりあったかすぎるコートだと、歩いただけで汗、とか
コンビニ入った瞬間汗、とかで微妙だからねー。

私は丈が短いのが欲しかったのでこれにしたけど、
その分、ほんの少しベビーの足が出るので、
その辺が気になる人が止めた方がいいかもです。

最新の画像もっと見る