子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

いや~、かわいいっ!!

2008-01-25 14:40:52 | 子育てなど
図書館でふと手に取った雑誌に載っていた木のおひなさま。

雛人形とか五月人形とかあまり興味がなかったけど、
これなら飾りたいわぁっ!!
場所も取らないしねっ。
女の子が産まれたら買ってしまいそう…。

「遊プラン」というメーカーです。
(携帯から更新しているのでリンク張れなくてごめんなさい)

検索してみたら、木のちっちゃい鯉のぼりやクリスマスオーナメントも。

いやー、かわいいぃぃぃ☆


ちなみに、雑誌は「クーヨン」という、
クレヨンハウスが出している育児雑誌のバックナンバー。
ほんわかと力の抜けた雰囲気の雑誌でした。

ロハスや自然育児を強調しすぎて
逆に疲れてしまう雑誌もあったりするので、
こういうほどよい雰囲気のものに出会えるのは嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにカワイイ!! (aco)
2008-01-30 00:03:14
すごーい、私も一目ぼれしましたっ!!
返信する
ね~~? (Vivi)
2008-01-30 22:20:49
素敵でしょう~?
同意してくれて嬉しいです~~
返信する