子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (あやお☆)
2008-08-16 20:54:34
テンション下がるね。
でもうちは虫さわれない夫のため、処理班はあたし…。

返信する
Unknown (ちょび)
2008-08-17 10:49:46
セミは全然平気なんです
ご近所なら出動するのですが・・・スミマセン
ご近所になったら、遠慮なく呼んでください。

返信する
Unknown (Vivi)
2008-08-18 22:18:11
>あやお☆
下がるっしょー。
ベランダで水遊びさせられない。

あやお☆は自分でできるからすごいよね
ってかカブトムシの幼虫の比べれば大したことないか・・・


>ちょびさん
ちょびさんは平気なんですねー
うらやましい。

8月も後半に入り、遊歩道歩いていると
ステレオ放送で鳴き声が賑やかだわ
下には屍骸がゴロゴロしてるわで大変(笑)。

ご近所になったらホントに呼びますよ(本気)。
返信する