子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

テスト勉強・・・

2008-05-13 11:46:21 | つぶやき
やぁばぁいぃ。
今月、帰国後初のTOEICを受けるんだけど、
別の勉強にかまけてTOEIC対策、
まったくしていなかった・・・

受験票発送の案内が来ちゃったよ。。。
ひえぇぇ。

向こうで多少、英語に耳が慣れたのも
もう戻ってしまった気がするし、
渡米前よりもスコアが落ちている可能性大。
あぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ (aco)
2008-05-13 21:44:38
25日acoも受けますーーー
あたしも今日受験票が来て焦りましたw

おたがいがんばりましょ^^
返信する
来ました~ (Vivi)
2008-05-13 21:49:28
来ちゃいました、受験票。

なんか、お昼ご飯いつ食べればいいんだよ~~
っていう開始時間じゃありません(笑)?

頑張りましょうね~~
返信する