goo

リバウンド 7話「信じられない女」感想

なーんかー・・・

めんどくさい(笑)。

なにこの登場人物達のめんどくささ。
ホント、めんどくさいよ、ホントだよ。

「どのくらい、いつまで私の事好き?」とか言ってくる信子も面倒だし、…まあ、太一は最初からうざいっつーか、めんどくさかったから(笑)いいとして(笑)。

瞳までなんなのさ。


親友と同じ人を好きになるとか、確かにある話なのかもしれないけれど、私このテの話を見る度に思うんだよね~。
身を引くとか、譲るとかさ!

それはキミ達が決める事じゃなくて、

相手が決める事では(笑)。


信子のあの突っ走り方は理解できないねー!
瞳を選ぶか信子を選ぶかは太一が決める事であって、先走りして瞳の幸せのために、と信子が身を引くのは変でしょ(笑)。
あんな風に身を引いて、太一も瞳も仮に相思相愛だったとしても居心地悪いじゃん(笑)。

というか、太一は信子一筋だよね??

私が瞳だったらキレるわ。
いや、瞳もキレていたけど(笑)。めんどくせー親友もったよな、瞳~。

誰が譲ってくれって言ったよ!?って思うよねー!
太一が自分を好きだっていうのならまだしもさ…。



・・・・。

ってかさ!!

この20年前の少女漫画みたいな感想はなに?

決してドラマとしてつまらないとかじゃないのだけれどね!
それなりに楽しんで観ているんだけどね!
何か…「あれ?このドラマどっちへ行っちゃうの?」という残念感はあります…。

他の視聴者はどうか知りませんが、この親友との三角関係みたいなごたごたよりも、いっそ信子の仕事のサクセスストーリー?でも観たい気分だわ(笑)。



ところで、太一が普通にかっこいいのが不満…。

前半のぶっ飛ばしていたがっかり感あふれる太一はどこへ!!
いや、あれがいいとか、あれが主人公の方が盛り上がるとかそうではなくて…でも、何だかすごーく普通の男になっているよね??
太ってただでさえ残念気味な男が更に残念になってしまったときが懐かしい…。
あの速水もこみちをよくもここまで!と思ったけれど、何か、普通にもこみちだよね、今。

うーん。

まあ、そこまで変えられたのも、信子だからこそ、ということなのだろうけれど。


とりあえず、私はどういう経緯を辿ってそういう行動に出たの!?という突然な人は苦手です(笑)。
いや、友達程度ならいいけれど、一緒に暮らすとかは無理だ(笑)。

今回の信子のように、いきなり「もうやめよう!」とか言われると、「はあ!?」とか思って疲れる^^;
ホントにいるよね、きっかけから行動までの真ん中が全く見えない人!
よって、王子に激しく同情しました(笑)。


あらら。
感想が愚痴ばかりだけど、本当、別にドラマとして面白くない!とかいうわけではないのよ、ええ。

でも何だかなあ…このドラマでなくてもいいじゃん、という気がしないでもないっていうか。
結果的に、「信子は太っている信子が一番信子らしくていい」みたいな3回目のリバウンドで太ったまま終わり…みたいなオチだったりするのでは...。

とはいえ、私は太っている信子、結構好きだし可愛いと思うからね^^
そういう終わり方でも別に異論はないわよー。


そんな感じで。
来週まだ親友と三角関係とか言ってごたごたしていたら飽きるかもー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ドラゴンボー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。