goo

久しぶりにきたらラフレシアが咲いていた…。

やあ!
おいらけろりん!

今日からブログを始めるよ!
よろしくね!!


…そんな開設時の新鮮な気分でここを開けました…。
もはや自分のブログという気がしない…(笑)。
あまり放置をしてしまっていたものだから、逆に自分のブログなのに来づらくなってしまって…^^;

「どうぶつの森」を久しぶりにプレイする時みたいなドキドキ感があったな…。

おいらのブログにGがいっぱいいるんじゃないかとか、ラフレシアが異臭を放っているんじゃないかとか(笑)。
しかし勇気を出して来てみました!

…なんら変わりはありませんでした…

異様なアクセス数の減り以外はな(笑)!!

一番多かった頃の軽く1/4くらいに落ち込んでいる…。
アクセス数とか見ていなかった頃のあったけれど、こうして数字にして見るとなんとなく寂しい…。

というわけで、今日からちょっと頑張って更新することにした!!

心機一転^^
開設した時の気持ちに戻って更新するぞー!


実は更新が滞ったのは…

最近ねえ、睡眠がないとだめな体になってしまったのだよ…。


私、本当に高校生くらいからあまり寝ない生活を送っていて、色々忙しくて物理的に眠れなかっただけなのもあるけれどいつしか一日2~3時間で普通に暮らせるようになっていたんです~。

それからものすごい時が流れ…。

ここ数ヶ月、短時間睡眠で持たなくなりまして(笑)。
とりあえず12時すぎると眠くて眠くて^^;
起床が5時半なので、12時くらいには寝るようになってしまいました…。

これまで2時すぎに寝ていたのが12時なので、単純に1日2時間は遊ぶ時間が減ったわけで…削ったものの筆頭がブログだったわけです…。

とりあえず、自分の覚え書き日記程度のものをこれから細々と書くよ…。


というわけで、久しぶりの更新でした…。
生きてるよ~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リーガル・ハ... ワンピース展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。