goo

銀魂 242話 「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」感想

「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」

・・・・。

マジッスか?!

いや、確かに、私ベジータ好きです^^

ドラゴンボールを全巻借りて、読み終わって「どのキャラが気に入った?」と聞かれ、真っ先に「ベジータ」と答えましたよ、先生!!

確かに周りにベジータファン、多いよ!
会社のとってもきれいで頭がいい女の子もベジータファンだったよ(ていうか、彼女が普通にドラゴンボール読んでいる事がびっくりだよ、私は)。

うん、女はベジータ好きというのは、間違っていないような気がします。

で、男は本当にピッコロ好きなの??

ちなみに私はピッコロも好きだよ!ていうか、ベジータと同じくらい好きかも。
ただね!
どっちもキャラ的には好きなんだけど、ほら、最後には外見がモノを言うんだよね!
ベジータは「ちょっとそれどうよ!?」というくらいの富士額ではあるものの、そこそこにかっこいいじゃないですか。

ピッコロはねえ…あの髪型がだめなのか、恰好がだめなのか…いやー、うーん、でもベジータも恰好は変だったよねえ…。ていうか、あの漫画にファッションセンスとか求めていないんだけど(だって主役があれだし(笑))。


って、そのへんの話にどれだけ文字数使ってるのですか、私は(笑)。
いやー、でももうちょっと語りたいくらいよ~~。私だって今日のあのモデルさんたち(違(笑))のベジータ談義にまざりたかったわ~~~~。



というわけで、今回はホスト編の後編だったわけですが。
ワタシ的には「どれだけ空知先生ドラゴンボール好きだよ(笑)!」というくらいの会話が聞けて嬉しかったよ!というのが一番の感想かな!


しかし…今日もイタそうだった…。

流血すごかったよね…(笑)。銀さんはさ、自分から顔を突っ込んでしまったようなものだから仕方ないにしてもさ、土方さんはお気の毒だよね(笑)。
でも、銀さんとコンビで痛いめにあう話は好きなんだわ~~。
リアクションが似てておかしいんだもん。

凄まじいほどのテンポで話が進んで行って、天才ホストSOUGOのテキーラ攻撃で3人が戦闘不能になって倒れるまでの息をもつかせぬ展開はすごかったな…。

しかも、あれを楽しかった、というマダム(笑)。
遊び慣れていないのですね…(笑)。


今回はまあ、あまり下品なシーンはなかったのでよかったのですが(いや、子供一緒に観ているからさ!)、それにしてもすごい大騒ぎで、めっちゃくちゃだったのに!!

ラストはやっぱりほんのりいい話っぽい(笑)

なんだか騙されたっぽい~~。

ああ、でも笑いっぱなしだった。面白かった!!


来週は…ああ、あの漫画のやつね~~~!
楽しみだッ!

…なんか、半分くらいドラゴンボールの話じゃないですか、この記事。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラッキーセブ... 新テニスの王... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。