goo

ラッキーセブン 1話「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」 感想

あ、今回の月9は恋愛ものじゃないんだ~~。
それはいいね、もう飽きたよ、月9の恋愛モンはさ。たまーにヒットもあるけれど、大抵つまんないし(こら)。

なので、結構楽しみでした!!しかも主演が松潤!


とにかく面白かったな!
松潤が主役だけど、基本的にチームものみたいな感じで。

キャラがいいよね。
瑛太とのコンビが面白い。ていうか、瑛太ってドラマによって全然違う…。
顔まで違って見えるってすごいなあ、と思います^^


瑛太さんと言えば…。

やめてーー!と思うのが、

ポケットに手を突っ込んでのダッシュ!

もう、見ているだけで頭の中がモヤモヤモヤーっとなるの!!
私だけ??
転んだら顔面強打だよー!大丈夫なの!?とか(笑)。

いや、転びそうになったらとっさに手は出せるのか…いやいや、そもそも転ばないのか…。
スミマセン、コケるの得意なんで…ああいうの見るだけで疲れちゃう。


他のメンバーも面白かった!
個性的で。
松嶋さんはミタさんでキワモノ(笑)路線だったけれど、やっぱり普通に出てくると美しいし~。
ああいう役がとーってもお似合い。

大泉さんは、もうハマり役でしょう(笑)。
その他の方々もそのまんま期待通りのキャラです^^


松潤…

「モテる」と言い切る時のドヤ顔がすごすぎ(笑)!!

誰がどー見ても自分でモテると思ってる顔だよ(笑)。
っていうか、ツイッターでブロガーのお友達がつぶやいていたけれど、無職ならとりあえずホストでもやってみたらどうよ、って気もした(笑)。

いや、ホストなめちゃだめだよね。
モテりゃいいってもんじゃなさそうだもんね(今日の銀魂観て思った←そこ!?)。
仕事としてきちんと考えて始めるならうまくいきそうな気もするけれど(笑)。

でも、最初どうしようもない男…という印象だったけれど、なんだかちょっといいかも?という魅力はあるかも。
きっと徐々に周りのメンバーも認めていくんだろうな。


初回の見せ場は…やっぱりあの男二人の闘いのシーンだったのだろうか…。
とーっても熱い闘いではあったけれど、目的を考えたら

こいつらバカ??

と思わざるを得ません(笑)。

なにやっているんだろう、ホント…(笑)。

しかも、どう考えても本気で戦ったら勝てないであろう相手にマジで向かって行く駿太郎…ホンマモンのバカじゃないかと思うわ~。
死なないでよかったよ…怪我だって普通はしているよ…。

でも、駿太郎、全然かなわないかと思いきや結構善戦だったじゃないですか。

やることセコかったけれど(笑)!!

でもまあ、ガチ勝負なんだし、なんでも利用したモン、やったモン勝ちでしょう!や、負けたけど(笑)。


とりあえずは予定から大幅に変更となったけれど、目的は果たせて良かったよね…。
あんなことしていて、ダメだったらおばかさんたちだよ…(笑)。


毎回依頼に応えて行くというシンプルな感じでいくんだよね?
楽しそうじゃないですか~~。

今回の月9はかなりアタリだと思います!
来週も楽しみだなあ。

…ところで、谷原さんのご出演はあれだけなんですか(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新テニスの王... 銀魂 242話 「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。